

忘却イザナミに100倍返し!

これまで何回やっても倒せなかった、

忘却のイザナミさん

完全に、記憶の彼方に葬られていましたが、、、




家臣上覧の信書で、家臣のことを思い出し、

ふと、

陣営技能もできたし、ステも上がってるから、倒せるかも?

と、思い立ち、

やってみたら、

ボロボロになりながら、勝てました




士鉄の2アカで、

家臣は、士医雅密術。




倒せなかった頃と比べると、

鉄のダメがかなり出るようになってました。




勝てたところで、

おいしい特典はあまりありません!  じぇじぇ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



武士道の軍神

条件: 全て軍神Lv50

無題


コストが高い軍神の方が、Lv50以降のステUP率が高い!

ということなら、


この5パターンの内、上から3つ目か4つ目になるのかなぁ。



現状は、

生贄予定の軍神も含めて、こんな感じに、、


Nol13080600___.png


ステ的に、もうお腹いっぱいの気もするけど、、、



と、思ってたら、

明日から新しい軍神が出るそうです


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

野良な武士で明智光秀【山崎・四表】

2102年でやり残したことと言えば、

山崎の明智光秀さんとのご対面。





野良な武士でウロウロしている身としては、

みかける募集で入れそうなのは、「t侍」

沈黙する侍ということでしょう。

でも、沈黙は苦手、、、武士だし、、、軍学でないし、、、


しかし、行ってきました、

通称? 山崎・四の表。
山崎の試練・明智光秀さん!





一昨日に入れてもらった徒党は、

鎧士 雅医密 芸術。


沈黙するぞーと思いきや、担当は術さんということで、

武士の私は、1に一意してミネという役割。


1の曲玉が割れてからがどうにもうまく行かず、
私も初対戦でうまく立ち回れてなかったと思います。

敢え無く撃沈!



そして昨日は、

刀士 雅医密 暗法 という構成で入れてもらいました。


ついに来たか沈黙ということで、

盾で魅力を意識した実装・装備だとこんな感じですが、

Nol12123005.png


知力を上げて参戦しました。




これで2戦目で勝てました


感想としては、

知力あげても、
黄色もらってない時は、準備なしの5には沈黙がささりにくかったです

知力どこまで上げればいいんですか!?


しかし、徒党のみなさんに助けられて勝つことができました。。

感謝感謝です。





来年の目標は、ハイブリッド装備!?



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

アイテムを求めて

鳳凰の章の第二陣が実装されて、はや一週間。

新しいアイテムが色々あります。




ぼーっと公式見てたら、こんな記述が。

■秀吉戦記

 ・「討取の証」から析出するアイテムと析出率を調整しました




長篠で賑わっている時に、

人っ子一人居ない桶狭間の葛山で、

2アカで2回戦ってみたら、


討取の証3個から、改装銀片2個! プラス 東海道の戦利品2個!

出やすくなってる?




あと、武士にちょっとした変更もあったようです。

■技能
 
 ・《武士道・伍》の技能「無念無想」で付与される無属性付与の、上書き優先度を引き上げました


そんな要望あったのかな?



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

蘇れ生産キャラ

新生産が始まるというお話を聞いて、

永い眠りについていた生産キャラ達が目を覚まし始めました



生産キャラといっても、

中間材料を生産するキャラ達なのですが、、、



第二陣では必要ない!?



もう課金しちゃいましたよ






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
