

妙技祭

妙技祭ってあったんだなぁ





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



サンデー上覧ミラクル

平日あまり出れてないし、
負け越してたので、

土日がんばろうと思っていました、2012夏秋個人上覧で、

サンデーミラクルです。。。





10連勝しても5割近辺!

また来年!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

上覧観戦記

上覧が終了してしまいました




草野球をやっている人が、

プロ野球を観戦するような感じなんだと思いますが、

そんな感じで、

行ける時は応援に行ってました




音響中の朱雀にハラハラしながら、

低速決まると歓声が上がった(ような気がした)のが印象的でした


召喚の育成が始まってしまうかもしれません


あと、

勝手に師匠と思っていた方の徒党が、

今大会限りで引退というのを知り、とても残念です。




おつかれさまでした。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング




上覧終了

個人上覧終了しちゃいました




最終日は、
有名なブロガーさんと、続けて2回一緒の徒党になれて、
それだけでウキウキしてしまいました

前半戦は、けっこう上位だったので、
有名な方々と対戦できたし


ミーハーって死語ですか?




対人といえば、
大決戦で対人徒党に叩かれる位でしたので、

いろいろ新しい発見ばかりでした

見るのとやるのとでは、全然違いました



Nol11072502___.png


最終成績を撮るのが間に合わず、、、


これも半年後になるのかと思うと、
ちょっと寂しいですね



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

上覧での基本と裏技?

個人上覧も8日目となり、佳境に入ってきたのでしょうか。




今日は、基本を思い知ってしまいました


陣形を間違って、1敗。

旗が変わってなくて、1敗。

そして、試合直前に、私が謎の回線不良で落ちて、1敗。。。


陣形とか旗は当たり前のことですが、

ついつい作戦やら相手の構成確認やらで、二の次になることが、ごく稀に。。。

全員が作戦会議に集中して、
作戦は完璧だったが、旗が!!!  


ご迷惑をおかけした方、ホントにすみません
(ここを見る可能性はほぼ無いと思いますが。。。)


今日は、酒に飲まれて眠ることにします


特に、回線落ちの一戦は、
恩人さんとの対話中だっただけに、悔やまれます





このお祭りも、半年後になるので、

忘れないために書き残しを。。。


党首になると特典があるという噂を、数人の方から教えてもらいました。

上覧常連の方には当然のことかもしれませんが、、、
固定徒党戦でも有効なのかは、わかりません


あと、夜の時間は、陣形枠が一つ得をするということ。

優しい武士さんに教えていただきました。

これも当然のことかもしれませんので、
ここでメモってしまいました




Nol11072202.png



今日は、お酒がまわっているのか、

1位の名前を隠し忘れているような気がするような、しないような、、、


残り3日、名残惜しいですが、がんばります


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
