

本陣祭り

妻の実家で、
タンスやら食器棚やら、全て柱に釘付けにしました。
もはや、M10の地震でも倒れないでしょう。
復興へ一歩づつ歩んでおります。



はるか昔。。。
合戦場にて、ある方がイベントを開催してくれました。

その方のことは今でも尊敬しております。


「本陣ゲリラ祭り開催します。
大名取り付き先着3名まで、賞金10万貫プレゼント!」



祭り大好きです。

セレブな方、ぜひお願いします!

私がやったら破産します!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング


武士の魅力

スーパーでの買い物が、
1人15品までだった制限がなくなりました。
復興の足跡が聞こえます。



武士の魅力です。

無題

2011年1月に半年ぶりに復帰してからの
成長記録です。



こんなに魅力必要なの?


っていう感じがあったので、

装備をいじって魅力を減らして防御あげようと思ってます。


しかし。。。

松島3で、イカとかボスに、釣りをたまにレジられた時は、
ちょっと考えを改めようかと思ったり思わなかったり。


釣れない武士はただの武士だ
って師匠が言ってました。はるか昔。。。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

武士の生命

回転寿司が営業開始してました。
復興の足跡が聞こえます。



武士の生命ですが、

無題

2011年1月に半年ぶりに復帰してからの
成長記録です。

・金城鉄壁の覚醒
・領国銀の生命振り

などなどで、7300ちょっとまで伸びました。


まだ伸びしろがあるので、コツコツ伸ばしてます~。


復帰したら、
金城鉄壁なんていう、武士にはとても嬉しい技能が追加されてて、
しかも覚醒が生命だったので、ウキウキ。

また、
合戦いったら武将が強くなってたので、
リリーの指輪とか袋のために貯めてた銀を一気に生命増加に使ったりしました。


しかし、武士の生命ってどのくらいまで伸びるんだろう?

面倒なので計算してません!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
