

神秘の確率

魅力59-耐久20の神秘が欲しくて、
毎週、甲斐姫救出クエを一回やってます。


3回神秘もらえましたが、
やはり、なかなかいいのが出ません



どんな確率なのか。。。
ちょっと計算してみると、

完全にランダムだったら、、、
1/72?

こ、こ、これは、、、
1年半毎週通って、1回取れるか取れないか!?



他の神秘でもいいような気がしてきました


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

浅井援軍 上杉戦 優勢勝利

辟。鬘契convert_20110525001059


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

武士道で逢魔六迷

武士道で、逢魔の六迷いってきました。



六迷といえば、

3分以内に1を倒すってことで、
武士道の居場所が微妙で、
長い間、未挑戦でした。。。



今日、赤募集に、お!と思い、
対話させていただいて、参加してきました。スタタッ

構成は、回復1盾2の、

術召演 能医 刀士。


これで倒せてしまうのですね~。すごい!
ノックできる勢いでしたが、
みなさんのお時間もあり、1勝1敗で終了。



夢のイザナミ帯へ一歩近付きました。

みなさんに感謝です。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

小田原3追加 風魔救出

お誘いいただいて、
小田原3追加の風魔救出に行ってきました。

私は武士で参加です。


酒井戦、大久保戦と、普通に倒して、

最後の本多戦!



4・5のオンモを倒し、

2を倒し、

3・6も倒し、

最後の本多忠勝の生命を削っていくだけで、

生命が残り2割くらいで、、、

タイムアップ!



1回目負けた後に、私がnに絡まれたのが時間ロスになりました。アウチ


でも、やはり、ボス戦は楽しいですね~

雅楽さんの音響が素敵でした。


構成:鉄道医雅刀士士

(構成まちがってたらゴメンナサイ。。。)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

徳川戦 優勢勝利

先々週の優先順位は、

金策>金策>金策>…>小田原>銀>覚醒。


先週は、

合戦>合戦>合戦>…>覚醒。



今週は、まったりモードになりそうです。



なんか一年前の新星実装時と
同じ行動パターンになってるのに気づきました!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
