

上覧観戦記

上覧が終了してしまいました




草野球をやっている人が、

プロ野球を観戦するような感じなんだと思いますが、

そんな感じで、

行ける時は応援に行ってました




音響中の朱雀にハラハラしながら、

低速決まると歓声が上がった(ような気がした)のが印象的でした


召喚の育成が始まってしまうかもしれません


あと、

勝手に師匠と思っていた方の徒党が、

今大会限りで引退というのを知り、とても残念です。




おつかれさまでした。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング





関ヶ原 島左近

上覧と合戦と上覧の合間に、

お誘いいただいて、島左近と戦えました。

関ヶ原の4(西4)です。




初めて、上杉景勝さんを加えて戦ったら、

一発撃破。。。


景勝さん無しでは連敗中だっただけに、


今さらながら、

景勝さん、あなた強すぎます




構成は、

刀士 能医 術法 +景勝さん


武士の私の役目は、要人守護!


やっと魅力600になりましたが、

まだまだイケメン武士への道は遠そうです




ひとまず、

大河ドラマで島左近が出てきても、

「1c!」と叫ぶ衝動からは解放されそうですが、


今度は、自分のとこの一門ダンジョンで倒せればいいなぁ





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング



関ヶ原 黒田長政と井伊直政

合戦と上覧と合戦の合間に、

黒田長政と戦ってきました。

関ヶ原の4追加(東4)です。




基本、自分とこの一門でやる前に、

野良武士でいろんなとこにお邪魔して、やらせていただくスタイルです

お世話になります




関ヶ原4追加 黒田長政

鎧士 能仏 芸道 +景勝さんでの挑戦です。


1と2が怒りで攻撃して、2が破りなので、

1を私の武士が、
2を鎧さんが基本固定して、

みなさん強かったので、一発撃破でした。

守護など無いので、左近より超ラクに感じました。。。



おまけに、ちょっと前にやった、

関ヶ原4追加 井伊長政

刀士士 能仏 鉄仙での挑戦です。


盾3人は、基本、一所・怒号で固定して、

2の付与は迷わずkp。

1から落として、二発目で撃破。。。

みなさんお強いです。

でも、左近よりは楽なような。。。




そろそろ一門で、左近に挑戦しようと思います




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング


怪盗五右衛門

お誘いいただいて、
怪盗五右衛門いってきました

TDの、五右衛門の弱体なしってやつらしいです。




上級の最後の目録が、
TDでしか取れなかった昔に、

一時期TDブームがあったと記憶しているのですが、、、


その時に、弱体ありの五右衛門は倒していて、

弱体なしの絵巻が埋まってなかったので、

いってきました。




7落ちるまでKPはダメ!

の意味がわかりました


7落としたあとに、

秘薬で7が起きて、大暴れ




倒したあとの宝物庫はドキドキでした

6個の宝箱のうち、3つは空っぽでしたけど!


楽しかったです
ありがとうございました




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
