

刈屋の戦い 大決戦

今週の大決戦は、

金曜・日曜ともフル参戦できました。


真紅武田 刈屋の戦い。

強敵徳川戦です。






金曜日の大決戦。


なんか武田は人が少ないですね。。。


ちょっと前に、我が家にPS3がやってきまして、

2アカ同時稼動ができるようになってしまいました


せっかくなので、

2アカで戦場を駆け巡り、死にまくりましたが、


一度も待機無しで戦場復帰できたのは、

終始100人に満たない戦況だったのだと思います。


なのに、

恐らく、対徳川戦では真紅武田最高の、戦果25000over...


大決戦は奥が深いですね





日曜日の大決戦。


まったり大河ドラマ見たあとに、いざ大決戦と思ったら、

決戦場に入れませんね


奇跡的に、開始直前に1アカだけ入ることができました


終始、待機で待つ展開だったので、

パソコンとPS3で交互に参戦するような感じだったのですが、


PS3だと、人が目の前に突然現れるので、

心臓に悪いです


途中、不利な戦況の時点もありましたが、

僅差の勝利となりました。





2アカは慣れないので、疲れますが、面白いかも




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング




逢魔イザナミ正攻法

「正攻法」とは、

盾2回復1の構成で、


信onの世界では、極楽作戦などに対して使うことが多い感じでしょうか?

盾3構成や、凶イザ以降では沈黙役が入ったりする構成などに対しても使われるかもです。





僧兵もカジッたことがあるのでアレですが、


武士道をメイン・優先して遊んでいる人にとっては、

「正攻法」っていう響きは心地良いはず


私も例外ではありません。


というワケで、

行ってきました。逢魔イザナミ正攻法!





赤募集に対話させていただいて、

刀士 芸召術 古医。

武士道は盾としての参戦です


結果は、6戦4勝か、7戦5勝か、それくらいでした。

イザ帯希望の方全員に行き渡らなかったのが
心苦しいところではありますが、、、





武士は1cメイン、刀さんが全釣りメインで、

刀さんの固さで安定感ありました

小田原や関ヶ原に慣れたせいでしょうか


壊滅パターンとしては、

破界の雷や霧散などからだったような記憶です


1c成功率は、

魅力605・真剣成功率カンストで、90%くらい





長い付き合いだった夜叉帯から卒業。。。

みなさんに感謝です。

帯行き渡らなかった方へのお手伝いは最優先で駆けつけます。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

関ヶ原 島左近 Part2

野良で倒してた関ヶ原の島左近さん。

本日は、一門で挑戦しました





一門で、とは言っても、

かなりの少数一門なので、


一門のスーパー軍学さんと、私の武士以外は、

赤募集をしての挑戦となります





募集に時間がかかるかと思いきや、

ものすごい勢いで決まったのは、

ナゼでしょう。。。


そんなこんなで、

軍鎧士 能仏 術 +景勝さんでの挑戦となりました。


党首をすると、たまに発生する、

旗と隊列の変え忘れで最初撃沈しましたホントニスミマセン


その後は、2発目で撃破。。。





lv縛り無しで、lv61~65の幅広い構成でしたが、

みなさん、もはや、


左近の攻略なんて知ってるぜ! という感じで凄かったです




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング






義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
