

真剣・滅却 vs 武名・果し合い

武士道で、

「真剣勝負」と「心頭滅却」の覚醒がmaxになりそうなので、

そろそろ「武名の巧」と「果し合い」の覚醒に入れそうです




釣れてない敵npcの攻撃ターゲットって、、、

1.標的度(ヘイト)が高い人
2.生命が低い人
3.準備した人

なんとなく、1~3のどれかになるという感じだと思ってますが、

どうなんでしょ。。。




1のヘイトが優先してると思うけど、

npcによっては1~3の優先順位が違うような気もするし、

あまり考えすぎると頭がボーンッ!


育成中の武士で強ボスが釣れにくい時は、

ヘイト上げが有効なのでしょうか。




どちらにしても、

spec上げには、覚醒は育てたほうが良さそうですね




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カウンター
