

2倍になってる。。

ふと報酬を見ると、2倍に。。

毎陣出てないので、よくわかりませんが、

+100%は初めて見たような気がします。。


Nol12052801.png



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

リリの指輪・八

ふと、倉庫の奥の指輪を作り直したら、

なんか良さげな指輪に。。。



Nol12052500.png



ステの位置は第二希望ですが、

ステの値が寄合所に載ってる値より、微妙に少ない



欲張って、ステが変な所に飛ぶのも嫌なので、

リリの指輪・九とかが出るまでは、

これで行きそうです。。。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


関ヶ原 本多忠勝 初挑戦

関ヶ原の本多忠勝さんに、

野良な武士で参加させていただきました




新星の章では、極楽作戦が主流だったようで、

武士の居場所が微妙で、戦ったことはありませんでした


昔の逢魔の六迷とかイザナミも、

極楽作戦じゃなくても倒せるようになってから、倒してたので、

そんな感じでしょうか。。。




赤募集で、武士募集に対話させていただいて、

初挑戦したのですが、

みなさん、すごい人達だったようで、、、あっさり一発で撃破でした


鎧軍士 術鉄 能通




景勝さん無しでも倒せちゃうのですね。。。

時代の流れの速さを感じた一戦でした


最後の最後で、私が回線落ちちゃって、お時間取らせてしまい、、、

もし、これ見て心当たりのある方居ましたら、

この場を借りてお詫び申し上げます



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

飯田合戦 メモ

5/2~5/8
上杉武田vs斎藤足利
攻め側:上杉
上杉勝利





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

岩殿山合戦 雑感

4/26~5/1は、

武田上杉2国vs徳川北条織田3国の合戦でした。

岩殿山の争奪戦です。




水曜の夜。



人数差があって、報酬がおいしい。。


木曜の夜。

thu_night.png

人数差は変わらないようです。。


金曜の昼。

fri_day.png

人数差が詰まってきました。

武田側が増えてるのか、徳川側が減ってるのかは、わかりません。


土曜の夜。

sat_night.png

人数差は、もとに戻りました。


日曜・月曜はインできず、

火曜の夜。

tue_night.png

武田側が増えてるのか、徳川側が減ってるのかは、わかりませんが、

また人数差は詰まってたようです。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カウンター
