

武士道のステ推移【不定期更新】

趣味でやってる、

武士のステの推移記録。。



状況によって、

装備や技能実装などで、ステは変えることが多いですが、

あまり知力を必要としないバージョンでの統一した推移↓



無題



Lvキャップ開放、軍神、覚醒の上がりやすさ、

などなどあると思いますが、


結論としては、

天下夢幻でのステアップ率が、、、

一言で言うと、、、



じぇじぇ!



です。。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぇじぇじぇーー!
ちゅっちゅたん、久しぶりでーす!
復帰したので遊んでねー^^
うちの新生武士の冬眠度がよくわかった!w

Re: No title

じぇじぇじぇじぇ!

よくステを参考にさせて頂いてるのですが、覚醒はどれぐらいの状況でのステなのでしょうか?

Re: タイトルなし

> よくステを参考にさせて頂いてるのですが、覚醒はどれぐらいの状況でのステなのでしょうか?


こんにちわ^^

ちょっと計算してみましたら、

隠しと表を合わせまして、

魅力90・生命850が覚醒によって上乗せされてるみたいです。

まだまだ覚醒終わってない技能もあるので、

まだやり込む所はありそうです。 じぇじぇじぇv-12

参考になれば幸いです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
