

忘却イザナミに100倍返し!

これまで何回やっても倒せなかった、

忘却のイザナミさん

完全に、記憶の彼方に葬られていましたが、、、




家臣上覧の信書で、家臣のことを思い出し、

ふと、

陣営技能もできたし、ステも上がってるから、倒せるかも?

と、思い立ち、

やってみたら、

ボロボロになりながら、勝てました




士鉄の2アカで、

家臣は、士医雅密術。




倒せなかった頃と比べると、

鉄のダメがかなり出るようになってました。




勝てたところで、

おいしい特典はあまりありません!  じぇじぇ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家臣ダンジョンは
結構体力使いますよね((((;゚Д゚)))))))
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カウンター
