

妙技祭

妙技祭ってあったんだなぁ





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


野良な武士で明智光秀【山崎・四表】

2102年でやり残したことと言えば、

山崎の明智光秀さんとのご対面。





野良な武士でウロウロしている身としては、

みかける募集で入れそうなのは、「t侍」

沈黙する侍ということでしょう。

でも、沈黙は苦手、、、武士だし、、、軍学でないし、、、


しかし、行ってきました、

通称? 山崎・四の表。
山崎の試練・明智光秀さん!





一昨日に入れてもらった徒党は、

鎧士 雅医密 芸術。


沈黙するぞーと思いきや、担当は術さんということで、

武士の私は、1に一意してミネという役割。


1の曲玉が割れてからがどうにもうまく行かず、
私も初対戦でうまく立ち回れてなかったと思います。

敢え無く撃沈!



そして昨日は、

刀士 雅医密 暗法 という構成で入れてもらいました。


ついに来たか沈黙ということで、

盾で魅力を意識した実装・装備だとこんな感じですが、

Nol12123005.png


知力を上げて参戦しました。




これで2戦目で勝てました


感想としては、

知力あげても、
黄色もらってない時は、準備なしの5には沈黙がささりにくかったです

知力どこまで上げればいいんですか!?


しかし、徒党のみなさんに助けられて勝つことができました。。

感謝感謝です。





来年の目標は、ハイブリッド装備!?



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

武士なら筋兜 その後

鳳凰の新装備が出てから、はや5ヶ月。


炎鳥の筋兜の性能にしたいものの、

グラがちょっと、、、ということで、

前回の独り言からも、はや1ヶ月となりました。





もう変わり兜にしようと九割方思ってて、

だらーっと上覧見学してたら、


居ましたよ! かっこいい筋兜のイケメンが!





しかし、それは、

いくら調べても、

どうやっても改装具にできないモノで、、、


思い切って、失礼と思いつつも信書で質問させていただきました。


すると、その方は、

とても親切に装備のことを教えてくれました。


惚れました。





しばらく、新調した筋兜でがんばってみます。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

武士なら筋兜

桶狭間の半蔵・極で、

物理アタにぴったりの腕力・魅力の神秘石が出たので、

2アカの鉄に使おうかなぁと思いつつ、

市に出しておいたら、、、


即効売れましたよ!!!




ということで、

信onデビュー以来の百万貫長者になったので、

武士の頭装備を新調しようとしていましたが、、、


かっこいいなぁと思ってた大陸戦士の兜が、

変わり兜の改装具。。。




武士なら筋兜と師匠が言ってましたが、

筋兜となると、


遮蔽筋兜の改装具だとかいう、

顔半分隠れるやつになります。。


良いとは思いますが、

大陸戦士がいいなぁ




武士でも変わり兜系でもいいでしょうか、師匠



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

サンデー上覧ミラクル

平日あまり出れてないし、
負け越してたので、

土日がんばろうと思っていました、2012夏秋個人上覧で、

サンデーミラクルです。。。





10連勝しても5割近辺!

また来年!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カウンター
